『柏崎刈羽原発の閉鎖を訴える科学者・技術者の会』
Group of Concerned Scientists and Engineers Calling for the Closure of the Kashiwazaki-Kariwa Nuclear Power Plant



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



問い合わせ先

kkheisa

kkheisa
〒160-0004 東京都新宿区四谷1-21
戸田ビル4階
「柏崎刈羽原発の閉鎖を訴える
科学者・技術者の会」
事務局:菅波 完
携帯 070-5074-5985
info@takagifund.org



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



終了しました。11/17 長岡講演会!

すでにお知らせしていたとおり、昨日、11/17(土)に、新潟県長岡市で講演会を開催しました。「柏崎刈羽・科学者の会」として、このようなかたちで一般の方にお話をさせて頂くのは初めての機会であり、柏崎刈羽の現地にも近い、長岡市で開催したものです。

全体で80名の参加があり、講演の後の質疑応答でも、熱心なご意見、ご質問を頂き、ありがとうございました。

時間に余裕がなく、頂いたご質問にも、じっくりお答えできませんでしたが、近日中にあらためて、頂いたご質問などへのお答えを、このサイトに掲載する予定です。
また、当日の配付資料についても、準備が出来次第、このサイトからダウンロードできるように致します。

今回の講演会は、とにかく地元でこのような場を設けたい、という気持ちから、やや焦って企画した面もありました。終わってみると、もっと時間的にも余裕を持って、もっともっとたくさんの方に集まって頂ける会場でやりたかったという思いです。
いずれあらためて、その様な場を企画したいと思いますので、その際にはよろしくお願いいたします。

とりあえず、無事終了したこと(のみ)の報告でした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kkheisa.blog117.fc2.com/tb.php/21-98ac2060